2005年09月

2005年09月29日

阪神リーグ優勝!!
今日はすべてを忘れヨメさんと勝利の余韻に浸ろう。

at 22:12コメント(0) 

2005年09月28日

いつも月末にはヒマになるハズの仕事がなぜか忙しいです。
プラモ進歩も滞っておりヤス。
見に来て下さってる方、申し訳ナイ・・・。

at 01:10コメント(0) 

2005年09月24日

今日は家族でバッティングセンターに行って参りヤシた。
いやあ、思った程打てないもんですな。
ヨメさんやムスメ達もチャレンジしてましたがわし以上に苦戦してますた。
でも、スッキリ。
オモロかった。
皆、「また、リヴェンジするぞ!」と誓い合いました。

で、今ほとんど握力ゼロ状態。
そりゃ、100球以上やりましたから。
むうう・・・・

プラモはまだ塗装中。
明日にゃなんらかの形で報告出来るかと。

at 21:14コメント(0) 

2005年09月20日

今日は有給とって久々の塗装であります。
前回の塗装作業より一年以上経過してます。
塗料がカピカピに乾燥してました。

ともあれやり始めるとオモシロくってノリまくり基本塗装がほぼ完了です。
給料日前で缶塗料すら買えずほとんど筆塗りです。(泣
細かいリカバリはあれどかなり進みましたかな?
toso.jpg

や、汚いねえ。


と、ベースです。
base3.jpg

こちらはまだまだ塗り重ねなきゃイカンのでまだですな。

at 17:14コメント(0) 

2005年09月10日

キットとフィギュアが一段落ついたんでベースを加工しておりヤシた。
base2.jpg

こんな感じにしようかと。
元設定は考えず自分のやりたいよーにさせて頂きヤス。
ドルバック好きな方には申し訳ナイ。

ここからは未経験の作業ばかりなので色んな本や資料を見て勉強中です。
もし詳しい方居らっしゃったら色々教えて頂きたいものです。



at 21:38コメント(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit