2010年06月24日

当選発表!

ブログのデザインを変えました。
前の気に入ってたんですがちょいと表示の不具合があったみたいで
仕方なく変えました。
ウチにゃ国カブ居ませんものねえ。


ぜんさんのプレ企画、一日前倒しで当選発表がありました。
もうほとんどの方はチェック済みだと思います。

私の協賛品にも3名の方がご応募下さりました。
増枠で2名様にして頂いたんですが、かえってあとの1名様に
申し訳が無い気もします。
オマケがもう少し採れていれば全員当選でも良かったんですがねえ。
こればっかりはねえ。

とにかく当選された2名様との新たな出会いが待っています!
KEN/RYUパパさん、ネット上でお名前は拝見しておりました。
よろしくお願い致します。

と、もう1名様、Dたいようさん!・・・・・・・アレ?
て、いつもの(?)たいようさんじゃないか~!
いやいや、とにかくご応募頂いたのは嬉しかったです。

で、私の都合で申し訳ないのですが明日発送の土曜着で送らせて
頂きますね~。
たいようさんのリクエストもありナッチャンに発送の準備を手伝って
貰いました。
harihari1
ラベルを貼り貼り。
harihari2
ラベル貼りはほとんどやってくれました。
と、いってもほとんど私が準備しホントに「貼る」だけの作業でしたがね。

で、一応ちゃんと発泡ケースに収まるか詰めてみました。
以前、発送直前で収まらなくて焦った時がありましたので。(苦笑

tume
収まりは悪いですがなんとかイケるでしょう。

では明日の朝、保冷材を詰め発送致しますね。
KEN/RYUパパさん・たいようさん、受け取りの方よろしくお願い致しますね。

私の当選品のご報告はまた後日!


drecom_harapekoyos at 23:03コメント(11)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Dたいよう   2010年06月25日 00:37
こんばんは。
ナッチャンがお手伝いしてくれましたか。

いつ見てもかわいいですねぇ~。
うちももう一人女の子が欲しいですなぁ。。。

楽しみに待ってますね
2. Posted by KEN/RYUPAPA   2010年06月25日 06:20
ヨッシ~さん
おはようございます
早速、訪問させて頂きます。
ブログのデザインが、変わりビックリしました。

ナッチャンがお手伝いして準備してくれたんですね
ありがとうございます。
ナッチャン本当にかわいいですね
我が家は、男ばっかりですので、
うらやましいです。

今回大変お世話になりますが、
よろしくお願い致します。

到着楽しみに待っています。
失礼致します。
3. Posted by 金太郎   2010年06月25日 06:37
お手伝いしてくれて、羨ましい^^
ウチは、もう中学生やし、男やしねー(笑
4. Posted by ヨッシ~   2010年06月25日 08:15
皆さん、おはようございます。

○たいようさん
別にわざわざ呼んでる訳でもないんですよ。
私が飼育棚の置いてる子供部屋でゴソゴソしてると
飛んできます。(笑

もう一人作っちゃえ!

○KEN/RYUPAPAさん
ご訪問ありがとうございます。
前のデザイン、お気に入りだったんですが
不具合出たので仕方ないですわ。
女子、カワイイですがお年頃になると
クワ飼育の大敵になる可能性大ですよ。(汗

お二方お待ち下さいね~。


○金太郎さん
男子、クワカブに興味もってくれませんか?
ま、金さんとこはコスの精鋭として育って
頂きたいところですが。(笑
5. Posted by keme   2010年06月25日 16:48
ヨッシ~さん こんにちは
発送の準備ご苦労様です
うちもあした発射準備をして発射させますよ~
お!ナッチャンがお手伝いしているんですね♪
我が家、そんな事誰もしてくれません(涙)
娘も・・・
ナッチャンのパジャマ!
寝相が悪くても
お腹が出ない使用ですね!
うちの子達も着てましたよ
懐かしい~な~

それでは
6. Posted by taikoman3   2010年06月26日 09:56
ヨッシ~さん、おはようございます。

ナッチャン可愛いですね
ナッチャンはお父さんと仲良しですね。
手伝ってくれるうちはたくさん飼育出来ますね!

7. Posted by ヨッシ~   2010年06月26日 20:36
皆さん、こんばんは!

○kemeさん
kemeさんも発送準備ですか~。
お手伝いといっても私一人で準備した方が
早いですよ~。多分。(笑

パジャマ、寝相が悪いので必ずこれか
腹巻付きのヤツです。
もう長女の代からのお下がりなんで10年
以上前のヤツですが。(笑

○taikoman3さん
ナッチャンと私仲良しです。
休日はほぼ一緒にお散歩行ったり虫屋に行きます。

お手伝い、嬉しいのですが割り出しの時は
緊張します。
だって、問答無用で「プチッ!」やってくれますからね。
8. Posted by KEN/RYUPAPA   2010年06月26日 21:03
ヨッシ~さん
こんばんは、今回大変お世話になりました

ナッチャンに丁寧な荷造りをしてもらったおかげで
無事クワガタ君達が元気に到着しました。

ナッチャンありがとうございました。

また、豪華で貴重なクワガタまでおまけで送って
頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
大事に飼育致しますので、
今後とも末永くお付き合いよろしくお願い致します
失礼致します。
9. Posted by ヨッシ~   2010年06月26日 21:52
KEN/RYUPAPAさんこんばんは!

無事到着した様で何よりです。
豪華かどーかは別として今年は沢山採れたのが
嬉しくて色々押し込んでしまいました。


また遊びに来て下さいね~。
10. Posted by ほりさ   2010年06月27日 01:04
こんばんは~
自分も別のプレで発送が・・・
協賛品が意味が無いほどの重爆撃を画策してます(笑
ナッチャンみたいに手伝ってもらおうっと~
11. Posted by ヨッシ~   2010年06月27日 21:56
ほりささんこんばんは。

ほりささんの重爆撃は十分存じておりますよ。(笑
どっちがオマケ!?みたいな。
子供に手伝って貰うと楽しいのですが
効率は下がりますよ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit