2011年07月17日

着弾!!

ご無沙汰してます。(汗
生きてます。
ろくに更新もしてないのに毎日数人の方がチェックして
くださってるみたいで感謝しております。

ご想像通り飼育熱はすっかり冷めてしまいクワは縮小中です。
色々羽化はしてはいますが特にセット等は組まず日々ゼリーを
与える毎日で飼育数は徐々に減りつつあります。

が、完全撤退は考えてはおりませんのでご安心を。
数種に絞って細々と続けていこう、とは思ってます。

そんな状況ですのでプレ企画の応募や増種などは控えて
いたのですがクワ友さんのクワクワさんの企画だけは
毎回参加応募しておりました。

毎回ハズレてたんですがこの度七夕プレ企画に見事当選!!
本日賞品が到着致しました!

TS3R0002
お菓子やジュースの詰め合わせです♫
なっちゃん、ご満悦の表情です。(笑
こちらの状況はクワクワさんにお伝えしていましたので
虫は無しです。
あ、でも成虫管理用の針葉樹マットはまだ使いますので
大助かりでした。

クワクワさん、この度はありがとうございました!!
今後ともよろしくお願い致します。



drecom_harapekoyos at 22:40コメント(12)トラックバック(0) 
イベント 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぱぱゴリラ   2011年07月18日 00:15
こんばんは~

久しぶりの更新で、お菓子の山ですかぁ~。(≧m≦)ぷっ!
心配していたのにぃ~。

虫縮小中ですか?
カブ飛ばしましょうか?
(↑ ヘラヘラ幼虫20頭ほど)
カブ飼育で、飼育熱上げましょう。v(*'-^*)bぶいっ♪
2. Posted by たかパパ   2011年07月18日 00:23
コラ~!心配してたぞ^^
何回電話しようと思ったことか!
やはりと言うかクワカブ縮小中なのね?
じゃ~トルコの宝石でも飼育する!?

ボチボチでも良いのでブログUP
期待してますね^^
3. Posted by 金たろう   2011年07月18日 21:25
同じく縮小中(笑
まぁ(^^の場合は自然に縮小傾向になってもただけー(爆
4. Posted by ヨッシ~   2011年07月19日 08:59
皆さん、ご無沙汰してました。(汗

○ぱぱゴリラさん
お、お菓子でいいです。(苦笑
実際、暑い時期なんで増やしてもすぐ
★になっちゃいますしね。
ご厚意感謝です。

○たかパパさん
そうなんです。
ちょっと冷静になって減らす事が出来ました。(笑
もう少しでワインセラーに収まる飼育量に
なりそうですわ。
ジュッセですな?
キレイですけど今爆産系はちょっと・・・
ボチボチやってますんで気が向いたら
見にきてやって下さいね。

○金さん
ま、金さんとこはね。
羽化が奇跡ですもんね。(苦笑
今のうちも似た様なもんですが・・・
5. Posted by クワクワ   2011年07月19日 12:03
□よっちゃん、うっす□

はぁぁぁ、、、ポンポンいたーい。
なぜこんなことになったのか。。

なっちゃんはいい顔してるね。
喜んでもらえてよかったよ。

台風6号・・・
まだ四国の南なのにこっちは大雨で強風よ。
こりゃ大きいぞ、よっちゃん。
6. Posted by きかし   2011年07月19日 22:52
ヨッシ~さん、こんばんわ~
うわっ!
めっちゃ、久しぶり~(笑
秋のバーベキューしましょう~(^^♪
7. Posted by ヨッシ~   2011年07月19日 23:47
皆さんこんばんは!

○クワクワさん
沢山のお菓子ありがとうございました!
なっちゃんだけでなく嫁も
「酒のアテになりそー」
と喜んでおります。(笑

お腹大丈夫ですか?

○きかしさん
ご無沙汰しておりました。
秋にBBQですか?
参加したいですねえ。
オフ会等にはなんとか参加したいので
また声かけて下さいね~。
8. Posted by jun(taikoman3)   2011年07月23日 08:54
ヨッシ~さん、おはようございます。

久々の更新ですね。

なっちゃんもおかしの山を目の前に大喜びのよううですね。

訳あってブログを突然閉鎖しましたが、また復活しましたので宜しくお願いします。
9. Posted by 北摂山桜   2011年07月23日 10:19
おはようございます。
なによりの贈り物ですね!

更新なくても見に来てますよ!
10. Posted by ヨッシ~   2011年07月24日 00:32
皆さんこんばんは!

○junさん
一瞬誰か?と思いました。(笑
復帰されてたんですね。
気がつかず申し訳ないです。(汗
また遊びに行きますね!

○ 北摂山桜さん
なっちゃんもお姉ちゃん達も喜んでますわ。
いつも(?)ご訪問ありがとうございます。
これからも不定期更新なのでおヒマな
時でいいですよ?(汗
11. Posted by SaladDays   2011年08月04日 11:12
お久しぶりです。久しぶりの更新にほっとしております。
あまり人のことも言えませんが・・・
私も縮小中・・・というか、仕事に頭が行き過ぎてかまってやれないです(泣
12. Posted by ヨッシ~   2011年08月07日 23:32
SaladDaysさんこんばんは!
なんとかやってます。(汗
まだ社会人なりたてでしょうから
なかなか趣味に取れる時間取れない
ですよね。
落ち着いたらまた再開しましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit