2005年03月25日

こいつぁめでてえ!

わしの模型製作仲間お二方それぞれが、ガンプラ王受賞とライターデビュウ!
いや、嬉しいねえ。

ガン王受賞の栄誉に輝いたGASさん。
卓越した技術、オリジナリティは自分の浅い表現では表せないレベルであります。
わしにも色々アドヴァイスを下さりいつも感謝しております。
模型に関してもそうですがプライヴェートでも自由奔放な生き様。
憧れであります。
これからも我々の良き兄貴的存在で居て下さいね。

ライターデビュウされたVANちゃんさん。
小スケールに拘りのある手堅い職人技をお持ちなお方。
自分も最近狭い我が家に合わせ小スケール物ばかり作ってますので良いお手本に
させて頂いてます。ってか心強いです。
ナニかと目立つデカ物に頼らず小スケールでも十分見せられるんだ、とゆう事を
教えて頂いた様な気がします。

お二方、これからもええモン見せて下さいね!
いやあ、自分の事じゃないのに嬉しいもんだねえ。

at 22:26コメント(0) 

トラックバック一覧

1. 六代目ガンプラ王&新人ライターさんに捧ぐ  [ Operation Solar-Ray【Blog版】 ]   2005年03月28日 08:46
我が友人(と言って差し支えありませんか?)であるGASさんが、めでたく6代目ガンプラ王に就任されました。仲間内でも、そりゃもう大喜び状態な訳ですが、オレも自分のことのように嬉しいです。掲載されている今月号の電撃ホビーマガジン、何度も何度も読み返したもん。そ...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit