2005年04月22日

やるったらやるのだ。

昨夜、ランブルローズなんかをニヤニヤプレイしてたらヨメさんが
ヨメ「最近プラモ作ってへんやん。」

ヨ「い、いやあのなプラモ作るってのは気力が要るんやで。」

ヨメ「「言い訳するぐらいやったら止めたらええやん。」

ヌウッ!?た、確かに言い訳かもしれん。
まだ子供が幼かった時、常に作業が出来る状態にしておきヨメさん達が風呂に入ってる
数十分間でさえヤスリがけしとったもんじゃ。

今は子供達も大きくなり昔ほど手がかからなくなった。
それなりに自分の時間もとれる様になってきたけど「いつでも出来るわい」と
思うとやらなくなるんだよなあ。
これではイカン!やるのだ!
タイミング良く(?)Y2さんちのBBSでも間接的に励まし的なレスを頂いた!
やるのだ!

ってなワケでやりますた。
zakuwo1.jpg

zakuwo2.jpg

肩アマーと腿の形状かなり弄ってるんですが。
腿形状なんかかなりセクシ~で結構悦に入ってるんですが。
あんまり変わってない、って?
そう言わんで下さい。


at 00:02コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by 魔弾   2005年04月22日 01:28
下の新聞の2万人つーのが気になる。
ま、沈静化はするんだろうけどね。
今回、オレは我ら日本人の情けなさが一番気になった。
ホンマに仲間意識が希薄つーか。
かの国では、一部の煽動者がいるにせよ、日本人と言うだけで攻撃されてたりするのに、オレらは温々と茶の間でTV見ながら「怖いなぁ」で終わりだもん。
2. Posted by ヨッシ~   2005年04月22日 08:23
い、いや、あのな・・・このオッチャン一念発起してプラモを・・
ま、ええわい。
>日本人の情けなさが
そだね。
実際日本人が殴られたり大使館がヒドイ事になってるのに
首相は「一時的なもんでしょ?」な発言してたもんな。
怒るべきとこは怒らなきゃなあ。
アッチの政情が不安定になる度に再発するぞ。
3. Posted by gato   2005年04月22日 21:27
ウホ、カコイイ
シールドのスパイクはどないして作らはったん?
>日本人の情けなさが
個々に愚行だと感じてる分、同じ行いはしないでしょうな。
むしろテレビ報道や都合のいい情報に振り回されてる我等は情けないと言うしか・・・
支配者サイドは従順な国民でいることを望んでますからね。
そういう点はかの国と同じなのかもしれませんなぁ・・・。
過去に汚点を残した国とは言え、毅然とした態度で望むべきですわ。
余計なことは沢山言うのに、肝心なことは全然(ry)
4. Posted by ヨッシ~   2005年04月24日 22:46
>シールドのスパイク
鉛筆削りでプラ棒削りました。
あ、電動でないと難しいですよ。
ムスメの入学準備で買ってあげた鉛筆削りに最初にプラ棒
突っ込みました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit