2005年07月16日

圧倒的ではないか。我が軍は。


昨日は阪神X広島戦を家族で観戦。
いや~、圧勝ですな。
でも、あんまり差がつきすぎてもオモシロクないんですな。
なんつうか緊迫感が無いんだよね。
もちろん負けるよりはいいんだけどね。

でもある親子が
「今日は勝ち試合でよかったねえ。」
なんて話してる後ろでツウっぽいオヂさんが
「今日は勝ったんやない。相手が負けただけの事や。」と。
確かにそんな試合内容でしたわ。うむ。

あと、広島の応援がノリノリでオモロかったんで広島攻撃の回に真似して一緒に応援。
と、意外にも打たれだしヨメさんに睨まれ即中止。
ま、相手にゃ悪いが勝ち試合だから出来たんですがね。


プラモはほとんど中断中。
なかなかノれません。
こんな時は、気長にボチボチいきますわ。
塗装に入ると早いんだけどねえ。


at 14:59コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit