2006年02月04日

進行中

肩尼とF尼を加工しております。
F尼はなにか適当なジャンクパーツを探してたのですが、しっくりくるパーツが無くて
遂にわし的禁断の技「プラ板加工」するハメになってしまいました。
そうです、わしはプラ板をデテ~ルに使う事はあってもスクラッチに使うのは
初めてなのです。

で、こうなった。
ntheo2.jpg

どんなもんでしょ?
プラ板加工とはいえそこはメンドクサがりなわしの事。
大きさを測るワケでもなく現物合わせで。
でも、なんとか大きさも合ってる、と思うのですが。
まだ両面テープで本体に固定してるだけなんで妙な感じになってますが
取り付け角度がつけばそれなりに見える、と思うんですがねえ?

それと軽い!
大概パテの塊にしちゃうわしには驚異的軽さ!
もっと練習しとくんだった・・・・。

at 23:40コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit