2006年11月11日

ひとくぎり

さて、三女誕生から二ヶ月以上経ちました。
近頃では夜もよく寝てくれ段々と自分の時間が戻って参りました。

ですがリビングモデラーたるわしは乳児の居る環境ではシンナーやら
色んな削りカスを撒き散らす模型製作は当分出来そうにありません。
ここらでしばしの「ひとくぎり」です。
とりあえずわずかながら残していた完成品を処分します。
おそらく一生かかっても作れない在庫キットも中古キット屋に
売りに行こうと思っています。
っつうても製作スタイル的にパーツ完品キットがあまりないのが
タマにキズ。(恥
仮組キットも処分しようと思ってます。

でも、もちろん止めるワケではありません。
製作途中のブツは残しますし工具関係もまんま置いておきます。
そりゃそうです。
情景モデル「団子屋」から始まった返り咲きモデラー生活。
それから主にネットを介し色々な仲間と知り合い、そして共に語り共に競い、仮想空間がメインとはいえ
共に過ごした莫大な日々。
どれ程勇気づけられ、どれ程励まされ、どれ程豊かな時間を過ごせた事だろう。

いずれふ、と思い出したかの様に復帰すると思います。
その時は暖かく迎えて下されば幸いかと存じます。


ふぅ・・・マジメな文章も疲れるねえ。
ココ?
ココも残します。
恐らく今ハマりつつあるクワガタ飼育ブログになるかと。
ええ、今の時期はイモムシ画像っぽいのがが並ぶと思います。
キットを売るのも虫購入資金欲しさなんて口が裂けても言えまへん。
実際のところクワガタ飼育って手をかけようと思えばかけられるし
メンドクサければ放置しててもそれなりに続けていけるんで今の生活リズムに
ピッタリなんだな。
なんだかんだで気が付くとかなりディープなとこまで潜ってるらしいです。

あ、「こんなワケのわからんブログなんかウチに相応しくない!」と思われる方
はリンクをバッサリ切って下さっても結構です。
ご迷惑をお掛けしてもイカンので。
ま、ウチのブログなんぞ元々大したモンは無いから趣旨変えしたトコで
影響無いか。(哀


at 01:41コメント(3) 

コメント一覧

1. Posted by ヨッシ~   2006年11月11日 02:31
ふ、と冷静に。
我ながらヘビメタ・ゲーム・プロレス・プラモ、そしてとどめは
 虫 ときましたか。
こんな男がよくケコン出来たもんですな。
心の広いヨメさんに乾杯!
2. Posted by gato   2006年11月23日 20:37
お疲れサマでし~
つか、お帰りを待っておりますぞ!
オレも来年からリビングモデラーですんで
ヨッシ~さんの存在が心強く思ったモンです。
ま、子供のための休止ですもん、仕方ないですね。
ウチは予定がないので模型道進めます~。
メタル好きに悪いヤツいないよ(笑)
3. Posted by ヨッシ~   2006年11月23日 23:39
gatoさんもゴブ~。
いつかきっと帰りますぞ!
>心強く
思えばgatoさんのケンプを見せて頂いた時、
「おお!同志!」と心強く思いましたよ。
最近は綺麗な作品やら繊細なエアモデルにハマって
おられるみたいですけどまたあのケンプの様な
漢臭いプラモも作ってやって下さいね。
皆さんのご活躍を生暖かく見守っておりヤスぞ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit