2007年02月25日

割り出し!

さて、二回目セットした緑系♀のセットを割り出し~。
結果、

・・・・・・・・・・・・・・・カビのはえた卵1個!?

な、ナヌゥ~ッ!?

あ、アンタ2週間ナニしてたのさ!?
「大仕事を成し終えた様な顔」をして出てきてたから安心してたのにぃ~!!
冗談抜きに累代の危機!
焦る、ヨッシ~&副部長。

な、なあに、もう1セット期待の青緑♀のセットがあるわい。
こっちは♀が上に出てきてから割り出そう、と思ってましたがそうも言って
られない!
即、割り出し!
結果




paputama.jpg

おお~!大漁~!
20数個の卵と1頭の幼虫を確保~。
いやあ、よくがんばってくれました。
上手く孵化、羽化までいってくれれば累代分はもちろん里子にも出せるかな?
しかも、期待の青緑系。
青色が出てくれると嬉しいなあ。

しかし、あまり産まなかった緑系♀とプチ爆産の青緑♀。
条件はほとんど同じだったんですがこの差はなぜなんでしょう?
宿題ですな。

ま、なんにせよ今は孵化するのが楽しみです!


at 23:16コメント(2) 
(終了)パプ 

コメント一覧

1. Posted by ハシブー@江戸川   2007年02月26日 21:44
ヨッシ~さん。こんばんは。
パプ産卵おめでとう御座います。
青色期待出来ますね♪
きっと元気に孵化してくれることでしょう!
ではでは♪
2. Posted by ヨッシ~   2007年02月27日 08:18
ハシブ-さん、おはようございます!
ありがとうございます!
始めの内は累代すら危ぶまれてましたがなんとか
これだけ産んでくれました。
これからも累代を楽しめそうです。
ハシブ-さん家にもパプ居ましたね。
そのウチ血の入れ替え等でおもしろい色の種の交換とか
したいですね。
あ、ハシブ-さん家のヘラヘラも無事孵化するといいですな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit