2007年05月24日

報告!

うわ~い♪



「PAPATARAさん」のHP開設記念プレ企画にてzinさんご協賛の
「M・レギウス幼虫ペア」が当選しました!!

うれし~!!
憧れのレギが遂に我が家に!!
今朝、当選を確認して一日浮かれておりました。(恥
もう今年いっぱい、いや来年ぐらいまで良い事が無い様な気がします。
それぐらいの運を今回の当選に使い切ったでしょう。(笑
まだ、これから協賛のzinさんと連絡を取って発送等のご相談を
しますが、もう飼育棚を整理しなんとかスペースを空けて待って
おります。
いや~、嬉しいなあ。


あ、PAPAさんのサイトはこちらです。
PAPAさん、この様な機会を下さりありがとうございました。
zinさん、よろしくお願いいたします。

『Mesotopus Breeding ! PaPaTARA』



at 22:54コメント(5) 
(終了)レギ 

コメント一覧

1. Posted by かいかい   2007年05月25日 17:41
おっと!
レギ当選おめでとうございます!
以前のギデオンといい、強運振りを発揮しておりますね~。
きっと普段の行いが結果に結びついているんではないですかね~。
無事受け取ってがんばって羽化させてくださいね!
2. Posted by etsu   2007年05月25日 18:53
ヨッシーさん、おひさです。
ついにやりましたねっ! レギ幼虫ペアの当選とは凄いですよ。
家もビッダのオクで成虫ペアが手に入りましたよ。
サイズは小さめですが、格安でした。
もちろん、同等サイズのタラ♀と比較して本物と判別してますよ。
タラとレギ♀の違いは猫好き中学生さんのホムペに書いて有りますので参考にしてみてくださいね。
でも、間違ってる可能性も有ると思いますが適当に参照して下さいね。
無事に羽化するように頑張って下さい。
オオと違って成長が早いから飼育していて面白いと思いますよ。
3. Posted by ヨッシ~   2007年05月25日 23:07
皆さん、こんばんは!
○かいかいさん
いや、普段の行いはあまり・・・。
将来の運を使い果たしている気がします。(笑
○etsuさん
ごぶです。
etsuさんもタラレギにズッポリハマっておられますね。
私も同じ道を歩みそうですわ。
成長の早いのは良いですね。
私は間違っても巨大メガソマ系は飼育出来ないと
思います。
早く協賛者さんのメール来ないかなあ?
4. Posted by 猫好き中学生   2007年05月26日 17:52
ヨッシーさん、皆さん、こんにちわ
レギウス幼虫ペア当選なんてすごいですね。
あのいきなりなんですが、相互リンクをおねがいしたいのですが、よいでしょうか?
5. Posted by ヨッシ~   2007年05月26日 23:37
猫好き中学生さん、こんばんは!
こちらでは初めましてですな。
リンクOKですよ。
早速工事しておきますね。
これからもよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit