2007年12月26日

はぁはぁ・・・

ら、ラストいきまs・・・

ほとんどボウズに等しい結果に終わったパプのセットが勿体無いので
こやつを仕込んでみました。
img20071226.jpg

もちろん材ナシ・ミニケースセットです。

実は前の♀が産んだ卵は全て無精卵でした。
で、幼虫4頭採れるも2頭が落ち残る2頭のウチ一頭もなかなか加令せず
怪しい状態です。
こちらも累代危うし!
でも、本格セットを組んで万が一この「大飯食らい系」が爆産しても
私が破産してしまいます。(ブルブル

で、この消極的セットです。
卵or幼虫が2~3個採れれば良い、と思ってます。

しかし、前回の「B♀作戦」は大失敗でした・・・。
まさか9個の卵が全て無精卵だったとは・・・。
頼むでこっちの♀ちゃん!
B♀ちゃんの分までほどほどにがんばってね~!


以上!風呂入ってもう寝ま・・・・・・・ガクッ
ZZZZZzzzzz・・・・・・

at 23:15コメント(0) 
(終了)D.アルキデス 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit