2008年06月19日

羽化!

ここ暫く多忙でなかなか更新出来ませんでした。

レギ、2投目の卵が孵化してきてます。
img20080619.jpg

画像では2頭ですが、現在5頭が孵化しております。
残りの3卵も順調そうです。
今回の孵化率が良いのは再ペアリングが功を奏したんでしょうか?

しかし!1投目の2頭のウチ1頭が★に・・・。
かなり成長の良い個体だっただけにショックですねえ。

と、我が家のPタラ三姉妹が次々と羽化であります!
1頭目!
p-tara1uka.jpg




2頭目!
img20080619_1.jpg



3頭目の羽化画像がありませんが3頭とも無事完品で羽化しております。
まだ固まってないのでサイズは測ってませんがそこそこ大きそうです。
皆、デップリと太っていてブリードし甲斐のありそうな良い♀達ですよ~!

at 00:23コメント(4) 
(終了)タラ(P-53E血統) 

コメント一覧

1. Posted by SaladDays   2008年06月19日 00:59
孵化ですかぁ、おめでとうございます♪
うちはど~も難関種が本当に難関で…
まぁ国オオのほうが丁度蛹化ラッシュなだけですね。
2. Posted by ヨッシ~   2008年06月19日 08:27
saladdaysさんおはようございます。
いやあ、ウチも1投目は散々でしたから・・・。
7卵中、今無事なのは1頭だけですよ?
お?国オオ蛹化ラッシュですか?
ウチはようやく将楽♂の小さい方が蛹化しましたわ。
3. Posted by PaPa   2008年06月20日 15:31
レギの孵化とタラの羽化で順調のようですね~。^^
これから暑くなりますので温度管理が難しくなるでしょうが、頑張って大型目指してくださいね~。
我が家もようやく今期のメソトプスが始まります。w
4. Posted by ヨッシ~   2008年06月21日 00:24
papaさんこんばんは!
レギ2セット目の結果が順調なのでなんとか累代は繋げられそうです。
papaさんが凄い結果を出しておられるので私もそれを目指しますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit