2008年08月11日

羽化

当ブログ、管理画面でhit数が確認出来るのですがなんとか
25000hitを超えました。
ウチは1日あたり20数hitぐらい、最近では40hitなんて日が
ありますがそれにしてもよく続いたものです。
と、いっても皆さんのサイトの様に記念プレ企画をする様なパワーも無いので
な~んにもしません。出来ません!(苦笑



さて本題、将楽ホペイの♀、瓶越しではありますが羽化している様です。
まだ真っ赤ですので落ち着いたら掘り出してみようと思います。
小さい方の♂も既に羽化して後食待ちですのでとりあえずペア確保ですね。
ホペイは暑さにもそこそこ耐えてくれそうなので累代は出来そうです。
あとは期待の大♂が無事羽化すれば種親ケテ~イ!なんですが。


実はフォルスターの♀も羽化しておりますが、♂はまだまだ三令真っ只中。
寿命もそんなに長い種ではなさそうなのでブリードには間に合いそうにないですね。(泣
残りの3頭のウチ2頭はほぼ♂っぽい。
あと1頭が♀かチビ♂か・・?
この種もなんとか累代したいんですがブリード出来るかしら?

at 23:06コメント(6) 
ホペイ(福建省将楽産) 

コメント一覧

1. Posted by たかパパ   2008年08月12日 18:44
ヨッシ~さん ちぃ~す^^
{祝}25000hit{クラッカー}おめでとう{クラッカー}
我が家も羽化ずれしまくりで^^;
累代頑張って下さいね{力こぶ}
2. Posted by ヨッシ~   2008年08月12日 23:16
たかパパさん、まいど!
ご祝辞ありがとうございます!
こうして細々とではありますがクワ飼育&ブログを続けて
いられるのもクワ友さんのおかげです。
今後ともよろしくお願いしますね。
3. Posted by etsu   2008年08月13日 17:26
ヨッシーさん、まいど!
ついに、25000HIT越え達成ですか!
おめでとうございます。
ホペイちゃんの無事羽化もおめでとうです。
おいらは、兵庫のN`sInsectさんから17日に新ニョロ君2ペアが届く予定です。
詳細はHPにて公開するつもりなのですが、今回も頑張っちゃいました。
写真も少しずつUPしていかないと・・・ちなみにサタンはしましたよ。
4. Posted by ヨッシ~   2008年08月14日 00:02
etsuさんまいど。
ご祝辞ありがとうございます!
N`sInsectさんですか?どこにあるんでしょ?
電車で行ける範囲のショップは行ってるんですがね。
幼虫2ペア、またまた貴重な種なんでしょうか?
またHP見に行きますね。
5. Posted by etsu   2008年08月14日 00:19
ヨッシーさん、まいどで~すぅ
N`sInsectさんは兵庫の西宮方面に有ります。
UPするのを楽しみにしてて下さいませ~
6. Posted by ヨッシ~   2008年08月14日 23:19
etsuさん、まいど!
西宮ですか。
行ける機会があれば行きたいですね。
それじゃup待ってますよ~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit