2009年01月27日

再遭遇!

たーちゃん☆父さん、連絡ありがとうございました~。

さて、たかパパさんとフォルの発送について連絡してたのですが
「引き取りに伺いますよ~」
とおっしゃって下さりました。

実は前回別のプレ企画の時、私がペアのハズの♀を入れ忘れ♂のみ発送、というミスを
してしまい♀を引き取りに来て頂いた事があったのです。(恥

今回も快く甘える事に致しました。
内心
「またナマでクワ話出来るぞ~」
と、ワクワクしてたのはナイショです。

短い時間(?)でしたがヒジョーに濃い話が出来て楽しかったです。
それに色々気を使って頂きまして・・・。
ヨメさんや子供達も喜んでましたよ。
また、機会があればクワ話しましょー。

たーちゃん☆父さん、taikoman3さんの分は週末発送致しますのでよろしくお願い致しますね~。


at 22:27コメント(4) 
イベント 

コメント一覧

1. Posted by たかパパ   2009年01月28日 18:20
ヨッシ~さん ちぃ~す^^
フォル元気ですよ~
今日、オマケ♀を再ブリして見ました
ハンドペアリングで、3回確認出来たので
もう一度 試して見ますね^^
2. Posted by ヨッシ~   2009年01月28日 22:12
たかパパさんまいど!
フォル元気ですか?良かったです。
話が盛り上がってしまい、寒い場所に長時間置いたままに
なってましたので心配しておりました。
オマケ♀セットされましたか~。
私の場合、成熟が足りず失敗した可能性もありますので・・・。
♂の交尾欲は旺盛でしたからそちらは問題ないと思います。
後は託しましたよ~。
3. Posted by taikoman3   2009年01月29日 21:52
ヨッシ~さん、こんばんは
プチオフですね。
プチオフは不思議なもので初対面でもそう感じないし、2回目ともなれば更に話も弾もうかと。
いいなぁ~
こちらも明日の発送準備してきます。
4. Posted by ヨッシ~   2009年01月29日 21:58
taikoman3さんこんばんは。
そうなんですよ。
どなたでも趣味が合う時を忘れてお話出来るものなんです。
taikoman3さんや他の皆さんともお会いしてクワ話
出来ると良いなあ。
私も明日発送しますね~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

2010/2/24 Re start!
+50000hit